So-net無料ブログ作成
検索選択
インテリア ブログトップ

MOMO naturalのシェルフ [インテリア]

職場復帰から半年が経ったので
育児休業職場復帰給付金が支給されたので
その記念として
前から欲しかったMOMO naturalシェルフを購入しました[ぴかぴか(新しい)]

momo.jpg


記念って何?って思われそうですが
こうでもしないと
ただただ生活費に消えていってしまう現実なので[もうやだ~(悲しい顔)]


MOMO naturalのCOMOシリーズのシェルフです。
ちょっと北欧風でしょ[るんるん]

もっとステキに飾りたいんだけど
意外に飾る雑貨がなくって・・・[たらーっ(汗)]
また少しずつ買い揃えていこうと思っています。

これを機にインテリアも少しずつ紹介していけたらいいなぁ。
と思っています。


とはいえ毎日aiに散らかされてるのよね[バッド(下向き矢印)]
インテリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。