So-net無料ブログ作成
検索選択

2012GW [家族]

GWの4月29〜30日
横浜に遊びに行ってきました[車(セダン)]




急に決めて(4月中旬)
急いでホテルを探して
計画を実行してきましたよー






29日は夜中出発[車(セダン)]
横浜の大さん橋駐車場目指して新東名を走る[車(セダン)]


道路がきれいなので走りやすいこと!
照明も目に優しい灯りですね。
もちろんSAも充実!


無事に大さん橋駐車場到着。


yoko_01.jpg


yoko12.jpg
朝日を浴びるふたり。かな


地下鉄に乗って目指したのは・・・




横浜アンパンマンミュージアム[ぴかぴか(新しい)]


yoko_02.jpg


yoko_03.jpg
開演時間にはアンパンマンたちがお出迎え!






ケーブルテレビの情報局どおり
一日楽しむことができました〜[るんるん]


最初は嫌がってたクールなお兄ちゃんも
なんだかんだで
めちゃくちゃ楽しんでたぞー[わーい(嬉しい顔)]






yoko_04.jpg
アンパンマン&ペコズキッチンのキッズプレート


yoko05.jpg
いたることろにアンパンマンたちが!


yoko06.jpg
念願の「ジャムおじさんのパン工場」

テイクアウトで無事だったのはこのふたりだけでした〜[もうやだ~(悲しい顔)]






この日の宿泊ニューグランドホテル


山下公園に隣接している
老舗のホテルでした[ホテル]


素泊まりでしたが
部屋も文句なしだったので
また利用したいホテルでしたよ〜[手(チョキ)]








夕食は中華街へ。


yoko07.jpg


とにかくすごい人・人!


そんな喧噪も楽しみつつ
おなじみの中華を食べてきましたよ。




そうそう
食事中に地震がありました。
東北の大震災の余震だったみたいです。
ちょっと怖かった[ふらふら]








次の日
八景島シーパラダイス


yoko11.jpg




文句なしに楽しんできましたよ〜[グッド(上向き矢印)]


yoko08.jpg
yoko09.jpg
上戸彩&竹ノ内豊のドラマで登場してた(ハズ[あせあせ(飛び散る汗)])クラゲ
yoko10.jpg
PENを買ってよかった〜[カメラ]と思った瞬間。








帰路も新東名で〜
夕食時間だったのでSAが少し混雑してたけど
帰路もス〜イスイ[車(セダン)]


かと思ったら


まさかの地元の愛知県で渋滞にハマってしましました〜[ふらふら]








前半で贅沢をしたので
後半はおとなしく。


4日はダンナが仕事だったので
実家にこどもをお願いして
名古屋に上陸したH&MとGAPでお買い物。




5日は海南こどもの国へ。
0505_02.jpg
湾曲の滑り台の一番上に!
0505.jpg
一生懸命捕まえようとしてた。






あっという間に
日常に戻ってしましました〜[がく~(落胆した顔)]




0427_03.jpg
屋根よ〜り〜ひ〜く〜い
こいのぼり[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

JUN

楽しいゴールデンウィークだったのね。
私も横浜行きたいな~アンパンマンショーじゃなくって
HOT ROD SHOWね。

うちの姪っ子は3歳とは思えないおばちゃん喋りになってるよ。
ばあちゃんと一緒にいる時間が長いでかな?

こうちゃんもアンパンマンって歳じゃないかな?

でも、なんだかんだ言っても
楽しめちゃうもんね。

私も貴方達とディズニーランド行ったときそうだった(笑)
by JUN (2012-05-19 21:08) 

びんびろ

>JUNちゃん
こうちゃんは行く前から嫌がってたのに、入ったらすっごく楽しんでたよ。
ミュージアムといっても、遊ぶところ満載だからね。
こんなに喜んでくれるなら、長島のアンパンマンミュージアムも行こうかな(笑)

こどもが喜んでると、親冥利につきるわ〜


とは言っても、無料の公園が一番楽しそうなんだけどね〜
by びんびろ (2012-05-20 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。