So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての発表会 [娘のこと]

ひな祭りの今日
aiの保育園の発表会でした[ぴかぴか(新しい)]


初舞台はミッキーさんのコスプレ
これで「だるまさんが転んだ」をやったのですが
うちの子はノリノリ
舞台上でスライディングしてしまうほど。

0303_1.jpg
さすが一眼レフ!望遠レンズでバッチリ撮影できた[カメラ]


手遊びも楽器(鈴)演奏も
とっても上手にできてました[わーい(嬉しい顔)]


入園してもうすぐ一年過ぎますが
園を休むほどの病気もあまりしませんし
ほとんど心配することはありません。
家では凶暴!?ですが
園ではとってもいい子にしてるそうです(先生談)



0227.jpg
2月27日 2歳2ヶ月
ひな人形の前にて(ちょっとピンぼけ[あせあせ(飛び散る汗)]

art_hina.jpg
PENのアートフィルターで撮影。



0303_2.jpg
aiのひな祭りの作品

kaiga.jpg
お兄ちゃんの絵
冬休みの読書感想画です。

当然ながら賞なんかはもらえなかったけど
私としてはとっても上手だと思います。
一年生とは思えない大胆な構図。
彩色は水彩で正直手伝ってしまったのですが
いろんな茶色が表現できてて
お気に入りの作品のひとつです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。