So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての運動会2 [小学校]

9月18日
前日の雨の影響で延期されましたが
小学校になって初めての運動会でした。


なので
「運動会のお弁当」も初めて作りました[exclamation]
この日のためにお弁当箱も購入→
un01.jpg


保育園とは比べ物にならない規模。
我が子を見つけるだけでも大変!
と聞いていましたが
背の順が先頭なので見つけやすくて
撮影もしやすかった[カメラ]

ダンス「マルモリダンス」。上手に踊れてました。
徒競走は4位でした。よく頑張った!

小学校は全学年クラス数を半分の紅白に分け
点数制で紅白の勝敗を決めるシステムらしい。

今年はこうちゃんが所属した
赤が圧倒的な強さで圧勝!でした[ぴかぴか(新しい)]



そして10月1日は
aiの保育園の運動会。

乳児さんは参加種目に間に合う様に行って
競技終了とともに解散。
aiun.jpg

意外にも人の多さにビビっていたaiですが
なんとかパパと競技を楽しんでました〜[るんるん]



そんなai
小学校の運動会に最初はaiも連れてったんだけど
人が多いからなのか眠いのかグズグズだったので
お兄ちゃんのダンスを見た後
義母と一緒に自宅に戻ったのでした・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

JUN

私もマルモリ体操出来るよ(笑)

こっちでドラマは見ること出来ないけど・・・

お弁当美味しそう~ねぇ。
私も毎日作ってるよ。




by JUN (2011-10-20 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。