So-net無料ブログ作成
検索選択

1歳5ヶ月 [娘のこと]

ai 1歳5ヶ月になりました。


少し前まで風邪引いてて体調不良で
食事をちっとも食べなくって
手こずってました[もうやだ~(悲しい顔)]


保育園の手紙に
「家では好きなモノを少ししか食べないんですけど
園では給食食べてますか〜?」
と質問したら
「園ではしっかり食べてますよ[わーい(嬉しい顔)]
エビフライもしっぽだけ残したり
ししゃもも骨を残したりと上手に食べてますぅ」
なんて返答が!
しかも証拠写真付きで[カメラ]


いかに私のご飯がイヤってことが
よ〜くわかりました[ちっ(怒った顔)]



0527.jpg
そんな外面がよくって協調性ばっちりの
1歳5ヶ月です[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

さだ

あるあるあるー
でもまだ小さいからさ、お母さんに甘えてるんでないかしら?
うちの子はハッキリ給食のほうが美味しい!とか言うので先生にレシピをもらったりしてます。。涙。
by さだ (2011-05-30 16:43) 

びんびろ

>さだちゃん

無言の抵抗は結構きびしー ( > o < )


お兄ちゃんは一応
「かあさんのごはん おいし〜!」
って言ってくれるのよ♪


でもね
「かあさんももう少しダイエットしたら〜」
とも言われてしまって
ショック!!!(泣)
by びんびろ (2011-06-01 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。