So-net無料ブログ作成
検索選択

1歳4ヶ月 [娘のこと]

保育園に入園して早一ヶ月。

0427.jpg

ですが

先週は突発性発疹にかかり
月〜木曜日まで休んでました[ふらふら]

これまたタイミング悪く
義母が仕事で不在だったため
実母にも自宅に来てもらい看病をお願いしましたが
私も一日休んで 看病[たらーっ(汗)]

幸い大事にはならず
熱がでて ぷわ〜と発疹が出て
ほどなく復活[手(チョキ)]


保育園もすでに慣れたもので
バス[バス]での登園も
送り迎えしても
ほとんど いや まったく泣くことなくバイバイ[手(パー)]です。

園では ほぼ毎日散歩や外遊びをするから
それがうれしいみたいです。



家では ますます凶暴ですけど なにか[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

JUN


凶暴なぐらいがいいですわ。

でも、小さいうちは何かと医者にかかることが
多いだろうから大変ね。

びろちゃんのお母さんも大変ね。
元気にしてるかしら?
でも、孫は可愛いんだろうね。

うちの両親も姪っ子にはメロメロ。
まぁ、私もですが・・・

「のあちゃんは頭がいいね~」が私の口癖なので、のあちゃん自身も家では
「ねえねがのあちゃん頭いいって言うよ~」
って言ってるそうな。

2歳だけど女の子はよくしゃべるから面白いよね。

びろちゃんとこも話し出したら面白そうだわぁ。



by JUN (2011-05-04 08:30) 

びんびろ

>JUNさん

こうちゃんがおとなしかったから
夫婦で手を焼いているのだ。

この前の父親の法事の食事の時も
「嫌、嫌〜!!!」の自己主張で
陶器のスプーンを割ったり
実家の障子を破ったり・・・

あの温厚な義母でさえ
白旗降って降参してたよ。


顔は私そっくりでかわいいのにね〜(笑)
by びんびろ (2011-05-16 14:38) 

JUN


顔そっくりぃ!!
生き写し~だわ!!

のあちゃんも障子ズボズボやってるよ。

うちの親、微笑んで見てる・・・

注意したらんと家に帰ってから
嫁さんが大変だって!!って私は言うんだけどね。

昔、孫にハサミで目玉潰されたおじいちゃん
のニュースあったけど・・・

孫がかわいいからやりたい様にやらせて
あげたとか言ってたけど・・・

うちの親それに近いわ。


by JUN (2011-05-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。