So-net無料ブログ作成

親友の門出 [mama]

4月1日の今日
高校時代の親友のもりたが
オーストラリア人の彼との結婚に伴い
オーストラリアへ旅立って行きました。



3月中はパーティー&恩師を交えたランチ会と続き
最後に夫婦で自宅に遊びに来てくれました。

とても大きな彼で(2m[グッド(上向き矢印)]
あまり日本語は話せませんでしたが
こうちゃんは保育園で習ってきた英語で
一生懸命 挨拶してくれました。

aiは パパよりうんと高い高いをしてもらって
ごっきげん[揺れるハート]

彼女も英語がものすごく話せる訳ではないんだけど
2人はとってもラブラブ[ハートたち(複数ハート)]
お互い意思がきちんと通じ合っていて
まさしく“愛に言葉の壁はない”って感じでしたね。

morita01.jpgmorita02.jpg
Wedding Partyにて。
ブーケは私が作らせていただきました[黒ハート]



もりたとは高校時代からつるんでて
あともうひとり みずほと3人組でした。
同じブラスバンド部で
社会に出てからも つるんで遊んでました。

今のダンナと出会った時も
もりたと一緒でした。

でも
お互いに仕事が忙しくなって
私も結婚&出産すると
生活サイクルが合わなくなって
だんだんと会うことが出来なくなってました。


彼女は昔からすっごくモテたのですが
今までなかなか結婚へ踏み切れなかったんだと思います。
私は彼女からの報告を20年間待っていた状態[ふらふら]でしたが
この春 ついに報告を受け
やっと祝うことが出来ました。
それは高校の恩師も同じだったと思います。


とはいえ
ふたりの新生活はオーストラリア。
そして
また しばらく会うことはできません。

でも今の時代は インターネットがある[ひらめき]
メール[メール]もあるしこのブログがある。
ホント便利[手(チョキ)]



オーストラリアでの生活は
楽しいことばかりではないとは思います。
だけど
もりたの持ち合わしているバイタリティーと
彼との愛の力で
幸せな家庭を築いてね[黒ハート]

私は地元で頑張ってるから。待ってるから。
そして
必ずこうちゃん&aiを連れて
オーストライアに会いに行くから[飛行機]



さよなら。
ではなくって
いってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)]
また再会するその日まで・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

JUNKO RUSH

いやぁ・・・
照れますなあ!!

何とか料理してます。
何とか運転してます。
踏み切りは止まってはいけません。

面白い出来事が沢山あるのでそろそろ
私もブログ始めるかぁ?!

ひろちゃんには感謝です。
うちの目の前はホテルなんで遊びに来てねん。

オージーの旦那に、
日本人の奥さんカップルは沢山いるよ。


by JUNKO RUSH (2011-04-12 11:34) 

びんびろ

>JUNKO RUSHさん

ブログ拝見したよ〜!

お互いブログで近況報告。ですな ( ^ o ^ )

山あり谷ありだろうけど
ダニーと仲良くね。

Facebookも頑張ってみるでよ〜


ネットがあるから
遠い異国にいても
近くに感じるよん♪
by びんびろ (2011-05-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。