So-net無料ブログ作成
検索選択

年末年始〜仕事復帰 [mama]

明けましておめでとうございます。

といっても10日も経ってしまいました…
今日やっと初詣に行ってきました。


大変な年末年始でした(;_;)


年末 最初に体調崩したのがai。
保育園の最終日
嘔吐したこうちゃん。
2人ともノロウィルスでした。

病院が休みになるので
ギリギリまで診察に行って
連休中に悪化しないように必至でした。
幸い2人とも軽かったです。





悲劇は大晦日にやってきました。


最初に違和感を憶えたのはダンナ。
「やだ〜。ノロ移ったの〜」
なんて言ってたのも束の間
すぐに私も気持ち悪くなりました。

大晦日は私の実家で過ごすのが恒例なのですが
向かう車中でaiは嘔吐。
ごちそうも箸が進まず
早々に帰宅しました。



帰宅後すぐにダンナと私
激しい嘔吐‼

やっぱりノロに感染したのでした…

元旦も身動きが取れなかったため
aiとこうちゃんは実家に引渡し
結局三が日 別居でした。


ノロに振り回され
心の準備が出来ないまま
ついに仕事復帰の日が来て
とりあえず
働いてます‼

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

sada

ひさしぶりー。大変な年末年始でしたね^^;今は大丈夫?
子供からもらう風邪って、なぜか重症化するよね。。
ますます忙しい毎日だと思うけど、体調に気をつけてね。
ことしもよろしく。
by sada (2011-01-11 09:07) 

びんびろ

>sadaちゃん
毎日寒いけど、そっちはもっと寒いよね!?

ノロ地獄は脱出したけど
aiの風邪っぴきは続いています(汗)

仕事と育児と家事に追われる毎日に戻りました。
でも こうちゃんが助けてくれるので
何とかやってま〜す ^ o ^

こちらこそ 今年もよろしくね♪
by びんびろ (2011-01-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。