So-net無料ブログ作成
検索選択

最後の運動会 [保育園]

2日の土曜日
保育園最後の運動会でした[ぴかぴか(新しい)]

かわいいダンスを披露していた乳児の頃を思うと
種目も多いし
運営のお手伝いもしたりと大忙し。
一生懸命取り組んでいる姿は
確実に成長振りが伺えました[わーい(嬉しい顔)]

とはいうものの
徒競走はビリでしたが・・・[ふらふら]

楽しかった運動会はあっという間に
思い出に変わりました。

1013_1.jpg1013_2.jpg
左/一生懸命走ってますが・・・  右/かっこよかった組体操

1013_3.jpg1013_4.jpg
左/親子競技の二人三脚。パパのおかげで一位でした(笑)
右/プログラムのうちわ。



昨日は私の誕生日[ひらめき]
期待はしてなかったのですが
ダンナが仕事を早く切り上げて
ケーキを買って来てくれたのでした[わーい(嬉しい顔)]

1013_5.jpg


そして本日
こうちゃんは遠足。
今日は新しいポケモンキャラクター“ミジュマル”

1013_6.jpg
・からあげ&エビフライ
・卵焼き&たこさんウインナー
・ブロッコリー
・ハッシュドポテト(市販品)
デザート/りんご


1013_7.jpg
aiの最近の怪獣振りときたら[ふらふら]
やってほしくないこと
ことごとくやってくれます[あせあせ(飛び散る汗)]

笑顔は飛び切りカワユスですが・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。